MEE EPC10 三菱電機エンジニアリング株式会社 その4

調子にのってBIOSをUPDATEしたのが、そもそも間違いでした。
UPDATEは成功…したのだけど、再起動するとモニターには何も映らずCPUファンは停止。何が起こってるのかさっぱりわかんない。もうダメかなって思ったけど最後にPCIのビデオカードを試してみたら映った!!
a0021920_22302729.jpg
a0021920_22303483.jpg
さすがNumberNineさん!!
どういうタイミングでかは分からないけど、内臓グラフィックが死亡の様子。
a0021920_22355351.gif




だけど、システムがえらく不安定になったので、もう勢いで再セットアップ。
a0021920_22342949.jpg
セットアップ終了したのはいいけど、IE5ではどこにもでれないし、WindowsUpdateも正常にできないし、MSNのページを表示するだけで、赤丸バッテンですよ。
a0021920_22344574.gif
a0021920_22345335.gif

[PR]