ネガティブ(注:壊れ気味)

周期的にくるようにも思えるネガティブな日。なにもかもがマイナス要因もしくは敵対するモノとしか判断できない。
でも、そんなときに限って仕事の処理速度に向上がみられ、クオリティもある程度維持されてる模様。はやく目の前の束縛から解放されたいからなのかどうか・・・普段からこの速度を維持できたなら(や、それはそれでカラダ壊れるかな)

なんてことないコトバのやりとりでさえ、すごい緊張。無意識的にケンカ売ってるような感じみたい。まわりにピリピリ感が伝染してるようにも思えて、ちょっと申し訳ない気もする。

何か作り出すコトが好きなので、今の仕事内容についてはというか作業そのものについてはあまり不満はないのだけど、でも、何かが、こう、欠けているような不安定感がいつもつきまとう。自分の腕の無さにも泣けるし

はやく浮上しないと・・・カラダ壊れちゃう。バカ正直にたくさんの症状を出して警告してくれる。
も、あちこちイタイっす(涙
[PR]
by tenten909 | 2004-09-14 00:58 | 雑文