3D系な作業をしていると、ちょこちょこ標準の機能だけでは難しいコトやプラグインを使ってもなかなか思ったとおりにできないコトにぶつかります。そゆときに別のモデラーさんに質問を投げると決まって”根性”といわれます。
最近はプログラマさんに相談にいくのですが(サンプルスクリプトを応用すればやりたいコトができそうなのだけど見てもらえないですか?とか言ってみてるんだけど・・・)、これまた決まった文句があって。”自分で覚えれ”
ちょっと良くしてもらっても、”ふ~ん、ほとんどCじゃん。誰でもできるよ”


と言うわけで、ちょびっとずつでも理解していこうかなと・・・プチ決意
猫でもわかるプログラミング
まずはコチラのページを読むトコからスタート
[PR]
by tenten909 | 2004-09-15 00:27 | 3D