今日買ったジャンク

どれも10円とか50円となってました。しかもチェック済みシール付き。チェックしてダメだったって意味じゃないとは思うのだけど。
CNet Davicom DM9102AF
a0021920_14102752.jpg
a0021920_14103275.jpg
たまに見かけるけど手を出した事がなかったはずなので購入。Driverが入手できるかどうか不安ですね。

BUFFALO IFC-USP
a0021920_141221.jpg
これは持ってるチップかもしれない(汗)

ソケットA用CPUクーラー
a0021920_14124317.jpg
ソケットAは苦い思い出しかありません。CPU焼いたり、マザーボード壊したり、CPU欠けさせたり・・・でもなぜかマザーボードとCPUは手元にいくつかあるのよねえ。

ジャンク好きはたとえ10円の獲物でもそれを手にする事で喜びを得られるので、安いもんです。でも昔の人は安物買いの銭失いなんて言葉を残してるので、ひょっとしたら・・・
[PR]
by tenten909 | 2010-05-08 14:14 | PC-Parts