ふたたび

自分のまわりに再び似非健康オタクが増加してる気がする。
以前は喫煙も飲酒もしてたのが、体のために雑穀でしょ?野菜くわなきゃ!
とか肉はダメだね。魚だよサカナ。とかビールはだめだよ、ワインならいいけど。とか。
運動してる?走らなきゃ、もしくは自転車。せめて腹筋!

どういう知識体系なのか知らないが、そんなに言うなら白身魚の頭と葉っぱだけ食ってなさいな。
あと、ワイン禁止。それと太った奴がいきなり筋肉つくよな運動するとかえって体重落ちないって情報をよこしておきながら運動を勧めるなんて、それイジメ?w

がんばって超健康を維持してくんさい。
そういうのは自分磨きなんで、こそっとやってくださいな。
あ、それと自転車はちゃんとライトつけてね!!
夜に無灯火で走ってるの見かけたら、蹴飛ばしちゃうよ?w
[PR]
by tenten909 | 2010-07-09 04:02 | 雑文