家電なのに。

HDDレコーダーに搭載されてる光学DriveでDVD-Videoを再生したら、リモコン操作を一切受け付けなくなった。最初はリモコンを疑って電池を変えたりしてみたけど、どうも本体側がおかしい。
本体に付いてる最低限のボタンスイッチ操作さえ受け付けない。
嫌な選択肢だけど、電源OFF。このボタンは有効だった。けど、なかなか終了処理が終わらない。
その後は何食わぬ顔して動いていやがりますが、家電(専用ハードウェア)のくせにPCみたいに暴走なんて。しかも再起動しないとダメとか…家電は高機能すぎない方がありがたいなぁ。
[PR]
by tenten909 | 2010-07-13 21:02 | 雑文