XP Mode ダウンロード&インストール

どこからダウンロードしていいのかわからなくて、検索して出てきたところからダウンロードしたexeファイルをインストールしたものの、XPイメージは展開されてるけどVPCが見当たらない。
もう一度検索し直してようやくたどりつきました。
a0021920_4595434.jpg
VPCはWindowsUpdateと同じような扱いのようです。インストールというかアップデート後再起動。するとスタートメニューにVirtualPCがいるので起動。XPmodeのセットアップが走ります。
a0021920_515488.jpg
XPmodeのXPですが、WindowsUpdateをかけるとかなりの数のアップデートがまちうけてます。
a0021920_53278.jpg

[PR]
by tenten909 | 2010-09-02 05:03 | Windows