ハリに行ってきましたよ。

左肩の凝りがひどかったので行ってきました。
いつもなら凝ってるポイントにハリが届くと妙な違和感はあるものの痛いと感じた事なんて無かったんですが、今回はハリが届くと、ドーンとなにかがのし掛かるような感触とともに肩から背中全体に表現のしようのない痛みがきました。皮膚や肉が裂けるような鋭利な感じの痛みじゃないんですけどね。

家に帰ってからは体中の力が抜けてしまい、廊下で寝てました(汗)

今は肩のまわりの肉が柔らかくなったなぁと感じると共に、肩の奥底の方に強力な痛み発生源が残ってるのを感じます。普段なら1回行けば3~6ヶ月は行かないんですが、今回はちょっと通ってみようかどうしようかプチ悩み中。
[PR]
by tenten909 | 2010-10-12 19:28 | 雑文