バタバタ

a0021920_232757100.jpgかえってきたのが結構遅い時間だったのと、最低限の荷物整理をしてたのとで夜中までバタバタしてたら、今朝は遅刻寸前でした(汗
まだ整理とか追いつかなくてバタバタしてるんですが、ようやく画像全部引っ張りだして、旅の日記とかも回収(一部手帳に書いてるので、打ちなおさなあきませんけど・・・)

そういや、旅行に出て更新してない間にどんどんと訪れてくれるヒトが減ったようで、最盛期(といってもそんなスゴイ数字じゃないんですけど)の1/10以下にまで落ち込んでます。びっくりです。
数字が目当てではないけど、やっぱりちょっと凹むもんだすなぁ
[PR]
by tenten909 | 2004-10-12 23:16 | 雑文