調子

帰ってきた次の朝から出勤で土曜も仕事ってなスケジュールのせいか、カラダの疲れが取れないというか、いろいろバランス悪い状態になっていたんだと思うのですが・・・

今日、お昼寝のつもりが気がつけば日も暮れてしまってた。奥様も途中参加してたみたい。(同じような疲れ方してたのかなぁ・・・)と、いうわけで奥様の父上に呼ばれてたのも急遽キャンセル。オイラの父上の誕生日も電話一本で終了。ぐーたら三昧させていただきやんした。

メールも返事が追いついてないっす。ごめんなさい。いくつかはココでさりげなく答えてるつもりなんだけど、気づいてるかなぁ?

せんぱい?からのメールに最近まいどまいど付いてくる猫画像。うらやましすぎるんですけど・・・そのうちアポなしで襲撃しちゃうよ!?
画像公開してもいい??ネコスキーにはたまらんモノだと思うんだけど

イタリア日記以降ちょこちょこ聞かれるのは、何がイヤだった?ってのと和食恋しくなったのは到着何日目?とか。
まずね、水。ミネラルウォーターを買うのが面倒。自販機があるわけじゃないし、どこの店でも売ってはいるけど値段がバラバラ。たぶん観光客相手にぼったくるつもりなんだろうけどさ。
とにかく水が豊富なローマでさえ飲み水は買わねばならんってのが不満。
あと炭酸飲料はのきなみ微炭酸。天下のコーラでさえも。

和食恋しいってのはずっとでした(汗)
とにかく米、炊いた米くいたい。てな具合。ずっと黙っていたけど
それとね。肉。
どんなモノにもたいがいハムやベーコン、ひき肉系の調理モノといった具合に肉モノは入っているんだけど、”肉”そのものを食ってる気がしない。いや、ステーキや焼肉みたいにソレに特化したものじゃなくて、とん汁やしょうが焼き定食のブタや牛丼のウシのように肉そのものを食ってる感触を味わえないコトにだんだんイライラしてきましたね。ええ。

来週からはようやく自分のペースに戻って生活できるかなぁと思っているんだけど、微妙に仕事場が殺気立ってきてるので自分のペースで生き延びれるかどうか不安・・・
[PR]
by tenten909 | 2004-10-17 23:53 | 雑文