ありあわせ

a0021920_0352349.jpg新規モデルに別のモデルの髪の毛もってきた。わずかな調整ですっぽりと収まってしまった・・・キャラモデリングの時の頭部の形が安定してきた証拠なのか!?
ちょっと驚いたっす。ワレながら(汗

相変わらず、LightWaveでのIK設定に泣いてます。IKのゴールの設定をするトコまでたどり着くものの、腕を動かすと足がつられたりとかナゾの動きが発生したり。そろそろマニュアルだけじゃなく、解説本を読み漁るべきなのかなぁ。
モデル公開したら誰かモーションつけて返してくれたりとかしないかしらん・・・
誰か先生になってください(泣
[PR]
by tenten909 | 2004-10-20 00:35 | 3D