HAIKU R1/Alpha 3 VMwareで試してみた。

HAIKUも育っているようなのに、全然触ってなかった。超久しぶりのBeOS。
まずはInstall。
a0021920_22454025.jpg
ちゃんと日本語の選択ができる。
a0021920_22461344.jpg
インストール完了後設定の初期化がはじまる?sshとかあるですよ。
a0021920_2247984.jpg
しかしNetworkDeviceがみつからず。どうやってDriverいれるんだっけ...そんなことさえ忘れてる(x_x
a0021920_2248185.jpg
iso imageだけじゃなくVMimageもダウンロードできるので、そちらを試用するとNetworkが有効。

久しぶりに触れたけど、この軽快感は他ではあじわえないですね。やっぱいいなぁ。
実用に耐える環境に早く育ってほしい。
[PR]
by tenten909 | 2011-09-20 22:52 | BeOS