s760GXm AOpen (SOTEC) --マザーボード--

AOpen (SOTEC) s760GXm
a0021920_23251871.jpg
かみぬこ様に頂きました。ありがとうございます!
SiS 760GX SiS 964L チップセット。
電池横にSATAポートのパターンが見えます。削られたんでしょうね。
a0021920_2326447.jpg
マザーボード上にはAOpenのロゴが印刷されていますが、起動画面はSOTECです。
a0021920_23272082.jpg
a0021920_23294976.gif
northチップに取り付けられている冷却用FANがうなるので少々五月蝿いマシンだったようです。
CPU付きで貰ってきたのですが、socket754のSempron 2800+でした。
a0021920_23292926.jpg
DriverはAopenで全部揃いました。ありがたい事です。
a0021920_23312951.gif
SiSお嬢さんのロゴがカワイイ。
a0021920_23333531.jpg
最新のBIOSも落としてきているのだけど、updateしたらSOTECのロゴなくなっちゃうよねえ?
[PR]
by tenten909 | 2011-10-18 23:34 | PC-Parts