Mobility Radeon X700

SAPPHIRE Mobility Radeon X700 ATi
a0021920_0484417.jpg
サファイアのページに載ってない品。検索してもでてこない(>_<
ノートPC向け製品を無理やりデスクトップ向けにしたんでしょうか?
a0021920_0503992.jpg
a0021920_0504478.gif
X550/X700(RV410)と認識されています。RV410(X700)はメモリのバス幅128bitなんですけど、この製品は64bitになっています。
a0021920_0552061.gif
さすがにonboardのグラフィック機能よりは早いですが、描画がカクカクしていたのが気になりました。

しばらくの間Linuxマシンで使っていたのですが、あっという間に押入れ行きになってしまった少しかわいそうなヤツです。気に入らなかったワケじゃないんですよ。
a0021920_0564940.jpg
ちなみに新品で2000円しなかったと記憶しています。
[PR]
by tenten909 | 2012-07-23 00:57 | VideoCard