そろそろブログを移転させたい。。。

こんなチラシの裏の落書きブログでも何年も続けてたら容量の問題が間近に迫ってきたあよ。
exciteはデータの移行ができないっぽいから移転というか新規になっちゃうんだけど。
ボチボチと他のサービスを検索ちう。

間違ったコトも書いてしまっているので、読み返すのも恥ずかしいですがあえて修正せず(あんまりひどいトコロはあとから注釈いれたり、より良い情報源にリンク貼ったりしてますが。。。)基本放置んぐ。

まだ容量いっぱいってワケじゃないので、新規のサービスを見つけてもボチボチと書き込むかもだけどね。
たしかテキストは無制限だったはずだから画像を貼らなきゃいい話だけど、画像貼りたい!
[PR]
by tenten909 | 2013-09-26 19:18 | 雑文