ひぐらし

ひぐらしのなく頃に(07th Storming)
あのキャラに萌えるはずないと思っていたんですが陥落しました。あっさりと。
萌えるかどうかというのとは別に、皆様の言うとおり、もうこのお話はアノ絵でなければならないってぐらい洗脳されました。無駄な抵抗でした・・・

前半のなが~い18禁ゲー的ドタバタテキスト(きらいじゃない)にはまり、このままこういうお話でいいじゃんって思い始めた頃(ハマリきった頃)にジワジワと・・・

いままでプレイしなかったコトをあやまります。ごめんなさい。
体験版が配布されてますので、興味ある方はゼヒ。  ・・・コワイよお
[PR]
by tenten909 | 2005-05-12 23:21 | 雑文