とほほ

政治や経済、国際問題に詳しくない&興味が薄いから普段なるべく口をつぐんでますが・・・それでもやっぱりここのところ極東の3国のおばかぶりには怒りを覚えつつもあきれてしまいます。それに国内の政治家さんの対応もTVでみるたび、とほほな気分。

ときどきしか見ないけど、そういう関係のページ

アジアのトンでも大国
アジアの真実
厳選!韓国情報

Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
コリアン・ザ・サード

Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~6/21や厳選!韓国情報 6/19で紹介している"韓国の小学生だか中学生が書いた反日お絵かき"は見ててワラっていたんだけど、だんだん怖くなりました。
(他のページからもリンクされてたので、一日で何度も見るハメになってしまいました。)
[PR]
by tenten909 | 2005-06-21 01:52 | 雑文