MIKOTO用ボーン設定

MIKOTO用ボーン設定は結構面倒で、取り掛かるのに勇気の要る作業だと思っていたんです。ついさっきまで。
塩肉亭さんのところで現在公開されているモデルデータにMIKOTOボーン付きというのがあったのでDLしていろいろと眺めさせてもらってびっくり。BONEの材質名は1個だしアンカーもなんかひとかたまりになってるし名前の付け方も基本の基本だけでOKだったなんて・・・ 目から目玉がボトボトと落ちるような衝撃。
今までの苦労はムダ?じゃないってコトにしときます。自分のタメに。

というワケで今製作中のデータにちょいちょいっとBONEを仕込んでみました。
[PR]
by tenten909 | 2005-06-21 23:32 | 3D