Zガンダム

劇場版の話じゃなく・・・
TV版本編。本放送時、かなりの話数を見落としたせいで各勢力の関係や人物関係が不鮮明なまま・・・ そのせいか、いまいち記憶がないのです。(ZZも同じです。)
だもんで、ガンオタな人の話を聞いてもイマイチわかってなかったりしてたのです。話の腰を折るのもなんだし、そのまま聞き流しているコトもしばしば・・・わからないですと言って長々説明されたコトもあるけど、やっぱりいまひとつ理解できなかったので、今回思いきって全部見直そうかと・・・エマさんの時々流れるまるっこい髪とエンディングでのファの長い素足は強烈に覚えてるんだけどなぁ

劇場版
BANDAI CHANNEL
機動戦士Zガンダム
[PR]
by tenten909 | 2005-07-05 23:42 | 雑文