近況 (2015 02/03)

ここのところ痛み止めが無くても大丈夫な時間が増えてきました。
治療に光が見えてきたって感じだったんですが、担当ドクターが突然の退職!!
医院側もアタフタしてて・・・
手術の責任とれとまでは言わないけど、何年も担当してたんだから一言くらいあってもいいものなのに。


それはそれとして快調って思える日が増えてきたのは嬉しいです。

で。
調子に乗ってまちへ

普段履き用のクツを入手。
a0021920_21531845.jpg


去年、猫達お気に入りの猫ごはんの生産停止以降、いまだにお気に入りが定まらないので近所で見かけないモノはとりあえずゲト!
+猫じゃらしリボン付き♪
a0021920_21533794.jpg


のら猫というか、このご近所で可愛がられてるっぽい子猫さま。超警戒されちう。
うちの近所で野良猫見なくなったな・・・
a0021920_2154547.jpg


試食。試作品?
a0021920_21543478.jpg


我が家に戻ると猫達の大歓迎攻撃です。
かまえ!かまえ!
a0021920_21544970.jpg

めし!めし!
あそべー!!
a0021920_21545685.jpg



amazon先生でポチるの忘れてた本もゲト!
a0021920_2155518.jpg


読み終わったらスキャンの為に解体です。
a0021920_21551571.jpg

少しココロが痛むのよ。
[PR]
by tenten909 | 2015-02-03 21:56 | 雑文