モスバーガー

突然おくさまが”モスバーガー食べたい!”とおっしゃったので、夕飯がモスバーガーに。
モスバーガー好きな二人なんですが、どうしてもキレイに食べるコトができず毎度工夫しながら食ってるんだけど、今日は多少のミスはありつつもかなりキレイにクリア。最初にポテトで中のソースを食べておいたのが効いたのか?でも途中、気を抜いたとたんにチーズとともにトマトがズルズルっと・・・ それに気を取られてる間にソースの中のたまねぎのカケラが落ちてしまった(悔 多少の犠牲はでたものの、二人とも今までにないくらいキレイにクリアしていたのでそれなりに上達しているんでしょう~♪
それでも”モスマスターSANA様”(友人)にはかなわないんですが・・・
[PR]
by tenten909 | 2005-07-24 23:45 | 雑文