エウレカセブン サントラ情報

エウレカセブンのサントラ情報をみて改めて納得、マジだったのかぁって思った。
LFOやKLFってひょっとして90年代初頭のあのテクノ系ミュージシャンからきてるのかなぁと漠然と思っていたんだけど、マジでそうだったとは。
KLFってギリギリ80年代だっけ?牛のジャケットしか思いだせないや

そういや、606、808、909があるのに303がないのはなんでだろう・・・TRシリーズだけなのかな?その世代のマシンは使ったコトないけどTR-626は持ってた記憶がある。
そんなに詳しく知ってるわけじゃないけど、名前はなんとなく覚えてるのよね。
[PR]
by tenten909 | 2005-09-08 23:53 | 雑文