ねじ

頭のネジが緩むんじゃなくて、ぎっちぎちに締まってきてしまい思考回路が停止寸前というか逆回転。超ネガティブモードに突入警報ピーポーピーポーなワケですよ。
不思議なもので、いつもならなんともない事柄がネガティブモード中はそれはもう自分に大被害を与える大事件のように思えてガクガク。

自分、不器用ですから。とかなんとか言って許してもらえる時代じゃないのに、本気で不器用な自分にご立腹でありますよ。イエー。

暗い部屋の隅っこで体育すわりしながらシクシク泣いてます。楽しそう?タノシクナイヨ、タノシクナイヨ。だれかシアワセ教えてください。というかスポットライトあててください、背中から
[PR]
by tenten909 | 2005-09-10 21:56 | 雑文