選挙

投票してきました。
いまTVはほとんどすべてのチャンネルで選挙番組を放映してます。自民党の圧勝が決定的になってるようで。もうすこし全体にばらつきがあってもよさそうなもんなのにとも思うんだけど。
もっとがんばって小泉独裁政権樹立をめざしますか?卍

自民党の勝利=小泉さんへの根拠のない期待であって、決して国民の多くが郵政民営化を望んでるわけじゃないと思うんだけど、どうなんだろ?ホントに皆が民営化を望んでるのかなぁ?民営化しても、簡単には入社できない巨大企業になりそうでちょっとヤかも。あなたの町の郵便局という妙な身近さが消えてしまわないことを祈ります。北極星あたりに。(御利益なさそう)
[PR]
by tenten909 | 2005-09-11 23:02 | 雑文