焼肉クエスト

先週末、BL系絵描きの”つたえゆず”先生に焼肉おごってもらいました。同伴者はボクともう一人美少女ゲーム絵描きの”藤原々々”氏。

まずは梅田に集合するも、ゆず先生の目的地がわからず。
ヒントは一風堂という店とアーケード。
なんかいきなりドラクエスタートな気分です。
アーケードって事でまずはお初天神を攻めるも、大阪駅方面を指差し”あっちから行った”とおっしゃる・・・とりあえず、東通りを抜けて大阪駅に戻ろうとすると一風堂発見!コレは近い!と胸を躍らせつつ東通りをくまなく探索。・・・ムダ足だったんだけど

その後大阪駅前歩道橋>ホテルグランビア大阪>歩道橋>東通りを経てヨドバシへ・・・

結局知ってる店で食おうという事になり、天王寺までルーラ。
普段なら元気いっぱいになるはずの焼肉なのですが、歩き疲れたせいか食うとすぐ眠くなる始末・・・ホントはもっとしゃべりたかったんだけど早めに散開でした。

お肉を焼いてくれるし配ってくれるし、いたれりつくせり。しかもお土産のお菓子までいただいて、死期が近いのですか?とか失礼なツッコミいれてしまったり。

どうも、ホントにご馳走さまでした。
また行きましょうー
今度は男性軍ががんばる予定で(汗
[PR]
by tenten909 | 2005-09-27 00:04 | 雑文