HAIKU

HAIKUVPC版のイメージをダウンロード。
他のHDイメージよりちょいと古いみたいだけど、気にせずVPCのセット。
なんのトラブルもなく起動。ただ、画面の再描画がうまくいかないようで、メニュー部分などマウスカーソルを持っていってやらないと表示されなかったり・・・(コレは個人の環境に大きく依存するのかな?)
キーボードがUSの設定なので、&がどれなのかしばらく悩みましたが無事解決。(7みたい)
ゆっくりだけど、確実にあゆんでるHAIKUチームがんばれー

a0021920_2143410.jpg


Qemu(win32版)でも起動は確認。うちの環境だとTrackerの起動で失敗するようなので、途中で断念しましたけど・・・
[PR]
by tenten909 | 2005-10-21 21:03 | BeOS