TV SHOW

堀ちえみLIVE 歌いたかった 18年 って番組を視聴中。
早見優や、松本伊代も番組に出演、LIVEには中村あゆみも。
自分が小学生の頃の曲から高校生の頃の曲まで、なんか妙に胸が熱くなった。
10代は洋楽どっぷり(しかもマイナーなジャンル)だったはずなのに、結構アイドルの曲を覚えてるの。これはスゴイ事なのかも。今の世の中みたいに何事も細分化されすぎていなくて、もっと大雑把にいろいろな波に皆で乗れた時代だったのかもしれない。いい意味で情報を共有できていたんじゃないかな・・・そんなステキな時代を生きていたという誇りと、今現在の自分の年齢にたいするせつなさで気分はビミョ。
[PR]
by tenten909 | 2005-10-24 01:28 | 雑文