04 05/28

a0021920_11918.jpg
@virtualPC
そういやvirtualPCでBeOS MAXが動いたとか、どこかで読んだ気がするので夕べのうちに仕込んでみた。(以前TRYした時にすんげー時間かかった記憶があったので)
インストール終了までいくのもかなり奇跡みたいなもんだけど(汗)そのあとセーフモード/モノクロとはいえ起動したので、まずDeskBarを古い方に戻して、VESA以外のドライバはガンガンすててみて(ディレクトリーの構成が頭から抜け落ちつつあったので怖かったぁ・・・)いったんそこで終了。
んで、本日仕事から帰ってきてから再起動・・・ぜんぜん起動しません(悔)
何度かTRYしてるうちに偶然起動!!すかさずスクリーンショット!!
ちなみに、動作はすんごい緩やかで使う気は起こらないですねぇ。

@会社
うへー。残業命令に引き続き休日出勤命令だー!やぁー!
休みたい。休みたい。休みたいよー

@サムライチャンプルー
こっちで放送してくんないかなぁ・・・

@奥様
怪我した足が熱持つまで動いたりするの禁止!!退屈だろうけど、お願い。おとなしく養生してください!!!
[PR]
by tenten909 | 2004-05-29 01:20 | BeOS