04 05/30

@休日
うへーい。なにもできませんでしたぁー・・・。いや、しませんでしたか・・・?惰眠をむさぼる一日でしたわ。しかし寝てるだけでも汗びっしょり・・・そろそろクーラー必須ですか?

@健康法?
子供のころから胃腸が弱く、毎日のようにくだしていた我輩であるが・・・。しかぁーし!そんな我輩の弱弱トイレライフに終止符か!?
いや、その、ね。ここのとこ毎日ところてんを食っているんですが、なぜか快弁続きで非常にすっきりした気分を味わっているんですよぉー。毎日。でも、そんな快弁に慣れていないせいか、ずっとイタカユイです、お尻。

@ところてん
当然のように黒蜜で食う人なんだがー・・・。奥さまは”黒蜜なんて信じられない!ぐえー・・・”などと罵詈雑言の雨あられ。でもなぁ近畿地方生まれ近畿地方育ちなら”ところてんは甘い”ってのが普通だと思うので、せめて”ぐえー”と言いながら気持ち悪いって感じの表情するのはカンベンしてほしー
[PR]
by tenten909 | 2004-05-30 23:48 | 雑文