ppModeler

a0021920_279.jpg正直使いにくいっす。直感的にオペレーションできません(涙) ま、慣れの問題もあるんだろうけど。BeOSのアプリの流儀?ではないボタン配置ってのも気持ちよくないっすよ。

MAYAみたいな大規模なアプリが移植されるコトはないだろうけど、せめてMetasequoiaや六角大王、MIKOTOやMetatoon(開発終了ですねぇ・・・)みたいな3Dtoolがあればいいのに。あ、あと2D系でわんぱくペイント(現openCanvas)のようなアプリもあるといいなぁ。それと吉里吉里のよなスクリプト言語系のゲーム制作環境もあると最高なんだけど。。。

ビジネス系なイメージが売りじゃないのだから、こういった趣味性の高い環境がそろってくれるほうがワクワクするんだけどなぁ。
[PR]
by tenten909 | 2004-06-25 01:57 | BeOS