作業環境ほぼ回復

徹夜作業だったんですけど、完全に回復とはいきませんでした。集めていたフリーのフォントとかは消失(涙
あといくつかOnLineSoftWareが入手不能になっていたり…

ハードウェアも若干見直して、内蔵していた4台のHDDのうち1台を外付けに1台を取り外し可能にして、フロッピードライブとはおさらばしました。(いまだに5インチのFDDが付いていたのだ…)
メモリも増強したいところですが、いまさらPC3200のメモリを買うのもなぁ…と、見送ってしまいました。買っときゃよかったかなあ?

とにかく金銭面では、そんなにおおきなダメージは喰らわずに済んだんですけど、精神的にイタイです。特に失われたデータに関しては…とほほ

バックアップはこまめにせんとダメダメね。
[PR]