WonderBrush

a0021920_04518.jpg
WonderBrushをちょっことだけ試してみました。
すでに日本語ファイルを用意してくださっており、大変よい感じ。
操作もシンプルでわかりやすくて、申し分ないっぽい。

んで、いざペイントテスト。まずはフリーハンドでグルッと。あー。ダメです。カクカクです。いや、カクカクどころではなくて、飛び出してますヨ! これでは塗り作業につかえません。うちとこの環境だけなんかなぁ・・・残念。
てなわけでこれ以上のテストはナシ。今後のバージョンアップでどうなるのか楽しみにしておきます。
あー。タブレットの筆圧感知とかちゃんと効くのかなぁ・・・試しておけばよかった。
[PR]
by tenten909 | 2004-06-29 00:46 | BeOS