突難リターンズ

先週末から、突発性難聴の症状すべてが復活。左耳の聴力低下も自覚できるし耳鳴りも相当なレベル。追い討ちをかけるのが、眼球を動かしただけで起こる激しいめまい。それになぞの頭痛となぞの腹痛。言い出したらきりがないのだけど…

てなワケで会社に行く前には、かなりの量と種類の薬をのんで、めまいと頭痛だけは緩和させているんですが、家に帰ると、もうまったくうごけません。ばたんきゅーです。睡眠導入剤飲んで爆睡。出勤一時間前まで寝る。なぜ一時間前かというと、そのあたりで薬を飲まないと動けないから。

で、本日も出勤中なワケですが、めまいは抑えられてるもののなぞ頭痛のせいで気分は最悪。

無理やりにでも前向きに思考を切り替えようにも、ズッキンズッキン痛む頭のせいで思考することさえままならず。

うがあぁぁあああああ!!

家ではトイレに行こうとしてめまいで立てなくなって廊下に寝転んじゃうことが多々あるのですが、にゃんず達が珍しいモノでもみるかのように寄ってきて、みゃっみゃっ言ってます。(でも決して手の届く距離には入ってこない)猫達にも慰めてもらえません(涙
[PR]
by tenten909 | 2007-04-28 13:24 | 雑文