Lindows文字化けふたたび

a0021920_14225.jpg外出するまで、ちょっと時間があったのでなんとなくLindowsのユーザーを作成しようと思いたってしまいました。だって、いくらVPC上とはいえROOTで作業するのはUNIX系OSの流儀に反するじゃないですか?(w
サクサクっとユーザーを作成して改めてログイン!うひ!また文字化け・・・(涙)
先日作成したメモの通りにFONTの変更。ココでやめときゃいいのに、見た目をちょっと変更しようと コントロールセンター > ルック&フィール > ウィンドウの装飾 > ココで標準のKeramik以外の設定にしてOKすると、フリーズしちゃいます。選んだモノが悪かったんかと思い、再起動かけて違うのんを選びなおせど結果は同じ。VPC上で長い時間かけて再起動を根気よく待ってほぼ標準の設定に戻すと、でかけようと思っていた時間はとっくにすぎてました。とほほ

いまから気を取り直して出かけるですよぉ
[PR]
by tenten909 | 2004-07-03 14:23 | PC-Unix等