いづみモデル-Motion-

某士屋さんが動かしてくれたいづみモデルですが、あれに使ったと思われるプラグインXATBVHImporterが検索してもでてこないっす(涙
たぶん、コチラだと思うのですが・・・ HDD内を探しまわったら、なんとか残っていたので助かりましたけど。
Googleさんで出てこないのは正直キツイです。

あと、某士屋さんのページはFireFoxだと正常に表示されないみたいなので、IEがお勧めです。FireFoxで見るとこのブログのテキスト表示もところどころバグバグしてます。

で、本題。
某士屋さんがどうやったのか自分なりにトレースしたつもりなんですが・・・もう何ヶ月も前なんで忘れてしまう前にメモ。
といっても画像3つだけ。

a0021920_18184989.jpg

a0021920_1819413.jpg

a0021920_18191271.jpg

[PR]
by tenten909 | 2007-07-07 18:19 | 3D