Virtual BeLive!

a0021920_02212.jpg
Virtual BeLive!という動画編集ソフトにTRYです。
見た目は昔のプレミアをさらに簡素にした感じ。操作感も似てるので、全然抵抗なく使えました。が。レンダリング中にハングアップ。細かい設定もほとんどできないし、配置したいムビやトランジションを一度クリックして選択状態にして改めてドラッグしないといけないとか静止画(tgaしか試してないけど)は素材としてダメみたい?とか・・・タイムライン上で、もっと色々操作できてもいいのになんて思うけど、基本的にはいい感じ。

てか、ほんとにちょっとしか触ってないのでまだ良くわかりませんが(汗
もっともっと進化してほしいー!!ぜひ!
[PR]
by tenten909 | 2004-07-10 00:23 | BeOS