あかっぱじ

a0021920_02730.jpg管理人ルームファイトなるページに漂着。むむぅ。程度の差はあれど基本部分はさしてかわらないとみた(汗)

オイラの生息空間もソレげな雰囲気が漂いつつあるので、ついつい激写!!
右下。ムービーレンダリング&3Dレンダリング&スキャナ用マシンとかめったに電気を食べさせてもらえない幸薄いコ達が写ってます。その昔憧れだったSGIマシンやDECのマシンを中古で購入して飾りにしてたり。動かないMACさんもこのあたりに居てはるんですが、写ってないようです。メインのモニタの上の空間は小さな娘さんたちが占拠してたり・・・
上下2段になってる下のほうがメインのP4w2kマシン、上がPIII600x2なマシン(実験君マシン)BeOS関係はだいたいコッチで弄られてます。

引越しが決定したときに、泣く泣くかなりの量のパーツやマシン、コミックや小説本なんかを手放したにもかかわらず、たった数ヶ月で元の量に近づこうとしてます。か、片付けなきゃ・・・
[PR]
by tenten909 | 2004-07-11 00:28 | 雑文