拉致監禁

奥様チャリンコがまたもや拉致されたので身代金と共に受け渡し場所まで~
2度目なので、あっさり到着。でも結構遠いっすわ。
本当にココはこの地域最大の都市なんだろうか?ってくらい下町っぽい風景が続くのだけど、振り向くとそんな家並みの奥に高層ビルがあったりで、なんか不思議な感覚。

でも、そんなコト考えられるのもちょっとの間で、とにかく暑いっすよ。今年は特に湿度高くないですか?


その帰りに先輩の家に転がりこんでみたり。
いつもより集まり具合がよくないけど、皆それなりに元気そうでなにより。景気の悪い話も多いけどがんばりましょー♪
[PR]
by tenten909 | 2004-07-12 00:55 | 雑文