DECORS

a0021920_34847.jpg
DECORS ってフォルダーがありやんした。なんかわかんないけど 読めオレ!!というファイルがあったので、ボーっと流し読みぃ~。ふむふむ、なんだか良くわかんないけど、とにかくチャレンジだー。
てなワケで画面右のよな画像を用意して、スクリプトファイルの中身の一部を書き換えてドキドキしながら コマンド入力!enter!!
めでたくできました!!オイラ専用がぁあああああああああああああっ!!
でも・・・はてしなくカッコ悪いヨ。
FONTもでかく表示されちゃってるし・・・



プログラマさんならもっと細かい設定とかもわかるんだろうなぁ、いいなぁ。


追記:9/8 自分用メモ
やっぱりスキルのある方が手がけるとカッコええなぁ。
JPBE.net BeOS素材コンテスト 応募スレッド
//jpbe.net/forum/viewtopic.php?p=7110
BeManuaX -reloaded- さん
//kim.k-free.net/200409.html#05
[PR]
by tenten909 | 2004-07-13 03:31 | BeOS