Abandoner【unknown】

ひさびさに、気持ちイイDEMOムビだ!(ちょいとプラグインの効果がうるさいケド)
見せつけるんじゃなくて、ちゃんと見せて惹きこむタイプのツボを心得ているよな感じの映像。うまいわぁ。ちゃんと雰囲気や空気感、時間ってモノの存在を感じる!!ただただ音にあわせた絵の切り替えでは出せない味ですよ。だからって本編を買うとは限りませんが。(Sins Abellのムビほど繰り返して見ないだろうけどね・・・)
ココ2,3年のデモムビブームでMAD系作家を起用したりアニメ屋に頼んだりと偏った成長をしているので、安心して見れる映像を作れる人を抱えているところをうらやましく思います。(ひょっとしたらプロの映像屋かアニメ屋仕事なのかな??)
[PR]
by tenten909 | 2004-07-14 00:09 | 雑文