つめきり まりも編 第1ラウンド

奥様が出かけてから、床暖いれてにゃんズどもが眠りやすい環境を構築。すやすや眠っているところを襲うというプランで…って自分が寝てしまった(あわわ
目が覚めたら出勤20分前。
でも、目の前に足を投げ出して寝ているまりも様にトライ。前足さわるとすぐ引っ込めたので、うしろ足。まずは肉球プニプニしながら警戒を解き、ツメきりでパチパチと2本!!
そのとたんに事態を把握したまりも様に後ろ蹴りくらいました(涙
その後は超警戒態勢で部屋の隅っこへ・・・ごはんで呼んでも、おもちゃで呼んでもまったく釣れません・・・むむむー

でも戦果はあったので、ここは長期戦でガンバルでつよおー
[PR]
by tenten909 | 2008-01-12 14:14 | 雑文