まだまだ続くよニャンコねた

a0021920_114015.jpg出かけようと心に決めたとたんに足元に絡み付いてくる。さっきまで全然近寄らなかったくせに。玄関の方に行こうとすると小走りで先回り。んで通路いっぱいに寝そべり通行禁止作戦! 
くぅ~、おまえってそんなカワイイヤツだったか??
前に会った時はもっとCoolでオイラのコトなんて鼻水拭き係としか思ってないだろう?ってくらい冷たいそぶりだったのに

や、でも妹さまの呼び出し時刻が迫ってるので、そろそろ出ないとダメなんだけど、こんなときに限ってカメラ向けても嫌がらないし、というか何でもするから置いて行くなーって感じなんですけど(汗
[PR]
by tenten909 | 2004-07-17 11:41 | 雑文