ごぜんさま

先輩たちと合流ー。
ちょっと話こんで遅くなってしまったにゅ。

てなわけでSuseLinuxはまたまた保留。どこまでオイラの作業環境(主にグラフィック系)を構築できるか試してみたいだけなので、のんびりいきますー

BeOSはすごい好感触なんだけど、オイラのお仕事系のデータを作るには足りない要素が多すぎて、そういう意味ではやっぱ使えない。悲しいけど。
でも、Linux系のOSと違ってBeはすごく直感的にわかるよな感じなので、なんとかこの長い苦境を乗り越えてほしいなぁって勝手に思ってたり・・・
ホント他人任せな無責任発言だとは思うけど(大汗
[PR]
by tenten909 | 2004-07-23 01:12 | 雑文