samba

a0021920_131225.jpgBeOS5Proの環境に以前samba入れたの思いだして、急遽SCSIのHDDを接続ぅ!
すんげー久しぶりの環境にコンバンワ。

でも、当時のネットワーク設定と今の設定がビミョに違うのでbootscript等を編集するべく開いてみると、いろいろ編集の工程をコメントととして残してるじゃないですか!!おかげで順調に編集終了。昔の自分のマメさ加減に脱帽。いやカンパイ?


たしか当時どこかのサイトを参考にしたはずだったと思い検索すると一撃でサクッと判明。
Samba de a Be GO! コチラのサイトにお世話になりながら導入したはずです。いや絶対そうだ!、のはず・・・はずだよ(小声

だけど、PhOSにsamba仕込んで大丈夫なのかな?また今度調べてみるッス。
くわしく書いてるサイトとかにめぐりあいたいなぁ(ボソッ
[PR]
by tenten909 | 2004-07-24 01:06 | BeOS