あっというまに・・・

ほのかの意地悪そうな顔をみてニヤニヤしてたのもつかの間。データ受け渡しのために駅まで~
奥様はワインの試飲会にお出かけとのコトなので、オイラはそのままおうちで気ままに。
DearMyFriendの追加シナリオ、そんでもってWBプレイとか思ってましたが、月夜シナリオの後半部分が残っていたので、先にそちらを・・・
ぷち核爆弾でした。あわわ。(不覚にも泣いちゃったじゃんヨー)
おかげでほかのシナリオやゲームに手がだせず、余韻に浸りながらいつのまにか眠ってしまいやした(汗
や、ほんとシナリオの出来って大事っすなぁ
[PR]
by tenten909 | 2004-07-26 01:36 | 雑文