game : ひなたぼっこ

前評判が高かったのに、いきなりシナリオ叩きにあってると聞いて"どうせユーザーのわがままな言い分だろうけど"いちおう見てみるかーとか勝手なコトを思いつつ(汗)ひなたぼっこスタート。

絵柄の好みは置いておいて、丁寧に塗られているし背景もすっきりかつ丁寧な印象。(ちょっと見習おうとか思った)お話自体は内容があるようでない、わりとお決まりな雰囲気の日常ドタバタ系?キライじゃないけど、感情移入はできないかなぁ。どこまでいっても第三者な感じで・・・ってそれでもそんな叩かれるよな内容でもないじゃん。

--- 奈月ルート終了 ----

ごめんなさい。
あぁ、なるほど。や、怒る気持ちもわかります。ハイ。でも叩くほどではナイカトオモワレ(小声
シナリオどうこうというより構成そのものに問題があったのかもしれない・・・
どこかこう、大事なシーンが抜け落ちてるというか、あってしかるべき説明、シーンが存在しないというか、容量の問題で切ったのか、開発期間/経費の問題で規模縮小したのか・・・はたまたプロットの段階ではうまく見えたけど、実際の組み立てに失敗したのか?真相はわかりませんが、う~ん、もったいないなぁ。作中で主人公が似たようなコトを言ってましたが、素材をうまく活かせてないですよね? 全キャラクリアはしないと思う。このルートは行っとけ!話はそれからじゃ!って意見がでないかぎり・・・


浮気はこの辺で、DearMyFriendに戻りますわー
[PR]
by tenten909 | 2004-07-27 02:25 | 雑文