よくできました。

最近は、あんまりWindowsを触る事がなくなってきましたけど、たまに触ると、つくづく良くできてるなぁとか思います。
特にWindowsNT5.x系列。最高ですよね?
目的にあったソフトさえあれば出来ない処理なんてないって感じ。しかも大体目的に沿うソフトは存在してるし。それになんといってもWindows95時代のソフトも、バリバリ動く。(モノにもよるけど…) デバイスマネージャーも良いよねぇ。ソフトウェアの管理もしっかりできるし。
難点をしいてあげれば、再起動の回数が多い事かなぁ。
だけど、なぜか文句を言われちゃう。まぁ、そんだけ普及してるって事なんだろうけど。

VISTAは古いソフトのいくつかが正常に動作しないので、あんまり触ってない。
MSさんはNT5.x系をコソッと出してきたりしてくれないかしらねえ…需要はあると思うのだけど。
[PR]
by tenten909 | 2008-09-28 21:26 | Windows