microSD

携帯用のmicroSDが読み書きできなくなった。
PCにつないでもフォーマットすらできない有様。
なんで、ドスパラへ買いにいくと2GB 590円!!

写真に写ってるのは壊れたmicroSD 1GBと大きさ比較用のHDDですが、こんなにでかくても容量3.2GBしかなく・・・ 時代の流れとか色々感じちゃいます(>_<

HDDのコントローラー基板にCirrus Logicのチップがっ!!ビデオチップくらいしかお目にかかった記憶がなかったので、ちょっと新鮮でした♪

シーラスロジックってグラフィック部門売り飛ばしてたんですね(涙

a0021920_1350549.jpg

a0021920_13501579.jpg

[PR]