新聞

新聞勧誘の横暴らしいですw
オイラも以前揉めました。
お互い譲らない一点ばりじゃどうにもならんので、おとしどころはこんな感じでと考えていたあたりに会話をなんとか誘導。そのかいあってそれ以上揉めるコトなく1ヶ月後に無事解約となったわけですが・・・(そこにいくまで10日ほど費やしたんじゃなかったかな?仕事も休んだし・・・)  実家では今でも利用している●●●イさんですけど・・・

あとは、いきなり玄関あけて入ってきて怒鳴り散らしてくれた●●ウ●さんとか・・・カギかけてないのが悪いってのもすごい言い分でしたがw
深夜の仕事をしてた頃、毎日毎日寝付いた時間帯にやってくる●サ●さんもしんどかったっす。
いまでも不信感と不安感はぬぐえませんなぁ、はい。

あ、そうだ。確か奥様が新聞社のほうに電話した時、配達員の所属する会社と自分とこの会社とは別会社なのでって理由で全然対応してくれないって言ってたなぁ。ほんと何がなんだか。ずいぶん以前から問題が浮上してるシステムなのにお上からは何にもおとがめないのかなぁ
[PR]
by tenten909 | 2004-08-11 21:24 | 雑文