老人Z

TVはどこもかしこもオリンピック。や、それはいいのですが、女子バレーの敗退や女子ソフトボール録画映像など負け試合と勝手な批判or解説?ばっかで疲れてしまい、なんとなく老人Zを・・・DVD出てたの最近まで知らなかった(汗

当時、大友アニメという騒がれかたをしたけれど、どっちかというとアノ江口絵が動くってほうが感動でした。テーマソングも小川美潮さんだったはずだし
懐かしいというより、結構細部まで台詞やシーンを覚えてたのに驚いた(w
BGMは聞くまで思いだせなかったけど(汗  厚生省をなめるなよォーって寺田さんカコイイ!
[PR]
by tenten909 | 2004-08-16 23:18 | 雑文